SSブログ

安い理由 [バイク趣味]

中古バイクを通勤中に見る贅沢。長いからね。

旧型のバイクは安くなる。既に20年落ちですが、
バイクに乗ってるだけで楽しい頃に憧れたバイクが
安くなっているのでついつい見ちゃいます。

しかし安い理由も。この R1100RはABS警告灯が着きます。
ウィークポイントで、修理に30万円の部品代が必要。
車体本体よりも高くなるため、基本はABSをカットします。
ヤフオクでも20万から25万位、買取は10万位と人気薄。
ちなみに車検付けて40万位です。
日頃から近い年式のスポスタに乗ってますが、
ディーラー購入なので、何かと安心であります。
宣伝じゃないけど、グッドウッドグループの中古バイクで
ハズレは一回も無いだけに、信頼は高い。
BMWバイクも二店経営すりディーラーでもあるから、
そちらで買えば安心です。2014年当時は、ディーラーに
置いてあったR1200Rを悩んでました。
中古バイクはなかなか難しいねー
2018-05-24T08:33:45.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

越中島支線本屋にバイク本が少ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。