SSブログ

山形のヨシさん [楽しき仲間!]

一番遠くから来てくれた山形長井市のヨシさん!バイクな友人です。

熱くカブの話をしました。ヨシさんから購入したカブを盗まれましたが、
まだまだ熱い思いがあります。カブ110のオーナーであるヨシさんの
カブ愛を語って頂きました。生産台数1億、そのぶんだけ夢がありますね。
2017-12-03T07:17:30.JPG

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

ヨシ@山形

鉛色の空の山形からポカポカ陽気の東京へ。
楽しい忘年会、ありがとうございました!
カブ談義、楽しかったですね。
いつかカブにご縁がありましたら購入のご検討をお願いします(笑)
今年1年、お世話になりましたm(_ _)m
by ヨシ@山形 (2017-12-05 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S-FORCE忘年会!師走だね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。