SSブログ

6ヶ月点検 [日産セレナ録]

試乗はしていませんが、なかなかカッコよくなりましたね。

本日は午後からセレナの6ヶ月点検で日産サティオ戸田新曽店に。
担当はオオヌキさんになりました。早速お詫びの連絡です。例のリコールね。
個人的には問題視していないので、順番待ちは最後でも良い旨を伝えました。
まーそれより気になるのが、問題をネタに騒ぐ輩の動向です。今の所、一件もなし。
やはりネット内と一般顧客とは温度差が異なりますね。安心しました。
型式検査の内容については、置いといて、ディーラーさんは真摯に対応してます。
やはりキャンセルは出ている様ですが、あとあとを考えて極力対応してますね。
また、新グレードのセレナイーパワーやニスモ仕様については現場には
何一つ降りてきておらず当惑してました。販売上、買い控えが起きるから
メーカーもひた隠しにしたいのだろうが、モーターショウがあるから仕方ない。
んで、点検は問題なし。オイル交換め窓ガラス撥水処理も断りました。
オイルは1万キロ/毎に交換し、イメージは一年毎だね。ある意味これもエコです。
撥水処理も二週間前にガラコしましたから不要でした。これもあれも、
スタッドレスタイヤのためであります。5年は乗るから今年、導入予定です。
2017-10-28T19:38:14.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は雨ジュリアスーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。