SSブログ

検査の不正 [日産セレナ録]

検査の不正で、ここ3年間に販売した軽自動車以外の日産車がリコールとな。

費用は250億円。ディーラーにて車検を受けるカタチとなりそうである。
以前、失敗の経営学で今回の様な事例がありました。社内のバランス、力関係。
具体的に経緯が明らかになるまでは、何とも言えないけど、対象車を乗ってます。
車自身には不満がないので、日産のイメージが良くなってきたところなので残念です。

気になるのは、このリコールを利用して儲けようとする輩と、攻撃する輩です。
原因と再発防止、リコール対応などメーカーの動きを見てからでも良いと思う。
不買運動とか個人の範疇で行い、煽るのはやめて欲しいです。不安になるもんね。

リコール対応終了した時にまた、記事をあげたいと思います。
2017-10-05T08:04:50.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。