軽さ [CB400SF録]
ツーリングにてピュアスポーツのインプレであります。軽さがあります。
千葉ツーリングのコースは大概、県道を走ります。午後の路面が乾いた88は最高!
インプレが出来るほど走り込みました。まずは軽さであります。
ステンレスエキパイですから重量的に変化しないと思いきや、サイレンサーが
軽くなりましたので車体の左右への振りが爽快感を演出してくれてます。
出力特性も下からモリッとトルクが出てるからエンジンが軽く回ります。
また、ブイテックに入った後の排気音は勇ましく、やる気にさせてくれます。
車検対応ですから6000回転辺りは静か。メリハリのある音調であります。
気持ち的には、見た目が変わり、自分のバイク度が増したのは嬉しいです。
ノーマルの良さは分かりますが、マフラー交換でバイクの感じがかなり変わり、
よりよくバイクと向き合えました。またいじりたくなりますよね!
千葉ツーリングのコースは大概、県道を走ります。午後の路面が乾いた88は最高!
インプレが出来るほど走り込みました。まずは軽さであります。
ステンレスエキパイですから重量的に変化しないと思いきや、サイレンサーが
軽くなりましたので車体の左右への振りが爽快感を演出してくれてます。
出力特性も下からモリッとトルクが出てるからエンジンが軽く回ります。
また、ブイテックに入った後の排気音は勇ましく、やる気にさせてくれます。
車検対応ですから6000回転辺りは静か。メリハリのある音調であります。
気持ち的には、見た目が変わり、自分のバイク度が増したのは嬉しいです。
ノーマルの良さは分かりますが、マフラー交換でバイクの感じがかなり変わり、
よりよくバイクと向き合えました。またいじりたくなりますよね!
コメント 0