ミルウォーキー8追加情報 [XL883R録]
どうやらこのエンジンバランサーを搭載しているようだ。振動の75%をカット。
他にいろいろと情報が入ってきております。アイドリング850回転だったり、
きゃたライザーの位置が変わったり、フォークが軽くなったり、リヤサスが
手動調整式になったり、ツインプラグでスロットルボディーが10%大きくなったり、
クラッチが軽くなったりと、かなり改善したうえでユーロ4排ガス規制クリアです。
いやはや脱帽すぎるこの変化、高価格のツーリングシリーズに投入後、
5年ぐらいでダイナシリーズに来てくれればいいですね。そのダイナは
3年以上遅れてやっと、103キュービックエンジン。FXDL-Sは110キュービック。
しかしこのエンジンの前では霞んで見えてしまいますな~それだけ個人的には
お気に入りであります。ちなみにどんな名前で呼ばれるのだろう?
TC88からはツインカムエンジンでしたが、ミルウォーキー8!このままかな(笑)
他にいろいろと情報が入ってきております。アイドリング850回転だったり、
きゃたライザーの位置が変わったり、フォークが軽くなったり、リヤサスが
手動調整式になったり、ツインプラグでスロットルボディーが10%大きくなったり、
クラッチが軽くなったりと、かなり改善したうえでユーロ4排ガス規制クリアです。
いやはや脱帽すぎるこの変化、高価格のツーリングシリーズに投入後、
5年ぐらいでダイナシリーズに来てくれればいいですね。そのダイナは
3年以上遅れてやっと、103キュービックエンジン。FXDL-Sは110キュービック。
しかしこのエンジンの前では霞んで見えてしまいますな~それだけ個人的には
お気に入りであります。ちなみにどんな名前で呼ばれるのだろう?
TC88からはツインカムエンジンでしたが、ミルウォーキー8!このままかな(笑)
コメント 0