SSブログ

明日の予定 [CB400SF録]

明日の予定としてはタイヤ交換とフロントフォークオイル交換ですな。

タイヤは交換工賃4700円をけちるためタイヤ持ち込みします。
ブログで書きましたタイヤを購入、ソックスでもらった10%オフ券を
使用して25000円程度で交換可能となりました。
フロントフォークななぜか軽すぎる沈み込み。フォークの動きに、
納得できていないため、まずはオイル交換からです。ちょいと漏れっぽい
そんな跡もありますからね。中古バイクは最初の3カ月でダメ出ししないとね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

KAKO姉

私は明日から二泊三日で、東北絶景ロード3か所を巡るキャンプツーに行ってきます♪
キャンプ場予約してないけど何とかなるかなぁ〜w
by KAKO姉 (2016-08-11 12:04) 

thief

>KAKOさん

うらやましかったよ~私は体調不良で轟沈でした
by thief (2016-08-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安価品発見!タイヤとフォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。