SSブログ

こんな幕切れは想定外 [XL883R録]

スポスタまで盗まれました。ゴリラロックを切られたらどうしたらよいの?

さすがに凹みます。やる気でない。ほんと、これは効きました。ノックダウン…
160626_074836.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

kako姉

嘘!マジで!! 盗っ人許せん!!!

拡散するから情報頂戴!!
by kako姉 (2016-06-29 16:12) 

ケンケン

情報拡散!
許さない、同じことされた。
by ケンケン (2016-06-29 17:14) 

thief

>kakoちゃん
足立て1179の2013年式スポーツスターです。
17リットルタンク、オーバーフルエキ、バックステップ
ビキニカウル付きでありました。

>ケンケンくん
ありがとうございます
頭にきていましたため、返信遅れました
by thief (2016-07-05 09:31) 

keukayo

同じ883r乗りです。
いつも楽しみに拝見していました。何度も参考にさせていただいてたのに悔しいです!
by keukayo (2016-07-06 18:01) 

thief

keukayoさん
コメントありがとうございました。
13年式から14年式以降の883Rに
乗り換える予定です。がらりと変わった電装系など
まだまだ楽しんでいきますが、しばらくお休みです。
黒色の883Rはなかなかないのと、買うお店は
決まっているので、そこに入荷待ちですね~
by thief (2016-07-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。