SSブログ

野沢温泉準備中 [XL883R録]

野沢温泉ツーリングに向けて準備中。やはりビキニカウルが必要かと。

アップハンドルにビキニカウルが最近のトレンドらしい。ハイスピード系とな。
ならばその波に乗らない手はありません。早速取り付けてみました!
しかし今回は深夜の一時から二時間半を要しました。終わる頃には空が明るかった。
ビキニカウルが傾いていたのとウィンカー位置が決まらず何度もやり直しました。
いつもなら三ツ又の下側に移設するのですが、ツーリングの性格上、足回りの剛性が
低下する事をしたくありませんでした。通常の三ツ又上側固定だと、ビキニに隠れます。
ハンドルに取り付け、配線を引き直しましたが、ウィンカーの存在感が大きすぎ。
封印していたスモークウィンカーに再登場してもらい、なんとか落ち着きました。
今回はリヤシート、ケース無しのバックを背負って参加したい。宿泊だしね〜
再来週、梅雨があけてくれないかなぁ〜
160626_074848.jpgIMG_3642_ed.jpgIMG_3640_ed.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。