SSブログ

サイクロン [バイク趣味]

懐古主義ですが、2001年4月14日に納車したサイクロンM2はこんな感じにカスタムしてたね。

ミッションが入らなくて、足の親指が擦り剥けてました。ツーリング帰りに岡島さんちに行きましたな。
バンス管をつけたりカスタムに勤しんでました。S1ルックにする前に転倒して乗り換えました。
ずーと持っていたら、80000キロぐらいは走っていましたね。30万円しないから動態保存したいね〜
エアクリーナーが一番好き〜
IMG_3406.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

やんこ

懐かしいね。こいつを見てからゾフさんのスクリーンが気になり始めたんだよ(大汗)
by やんこ (2016-05-11 22:01) 

thief

>やんこさん
3年間で28000キロ乗りましたが、三年目は6000キロぐらいで、
ミッションの硬さとかで、辟易してました。
このスクリーンは案外、防風効果があるんですよ〜
by thief (2016-05-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローライダー四代目けいすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。