SSブログ

カブ盗難! [バイク趣味]

カブがいなくなりました。誘拐されました。戸田2525のナンバーです。

これから警察行きますが、ネット等でなにか情報がありましたらくださいまし。
かなり動揺しちゃいました。ヨシさんすみません。
150926_063207.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

KAKO姉

取られた場所と時間は?!
by KAKO姉 (2015-10-10 20:45) 

thief

昨日の22時から本日の6時前
場所は埼玉県戸田市氷川町
ナンバーは戸田市か2626 でした
by thief (2015-10-10 22:16) 

ヨシ

あまりお気を落とさないで下さい。
それにしてもこちら田舎ではありえない事です。
窃盗犯に大きな天罰がありますように。
by ヨシ (2015-10-10 23:58) 

thief

警察署でも淡々と進む作業からしてあまり珍しく
ないんだな、と強く感じました。
鍵以外に電柱に括りつけないと軽いから持って行かれるそうです。
海外かな?あえなくなるのは慚愧の念です。

申し訳ありませんでした。良さが、ヨシさんのカスタムでアップデートされた
カブの楽しさが解りだした日だっただけに悔やまれます。
by thief (2015-10-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圏央道開通ロックを3個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。