SSブログ

ロングタンク [XL883R録]

17リットルタンクですとリザーブまで320キロ、ガス欠までなら420キロはしる…

ツーリング中にガソリン補給が以外に面倒。スポスタのタンクはノーマル12.5リットル。
燃費は25キロ/Lを越えるから通常、リザーブまでで200キロ、過去に240キロ走行。
ちなみにリザーブは約1ガロン、3.78リットルで軽く100キロは走りますが、
ハーレータンクはカタログより入らない傾向ですから、あまり無理しない。

今回のツーリングは往路に喜多方市内で補給、帰路は上河内サービスエリアです。
全走行距離が690キロ程度でしたから帰りに喜多方市で入れていればワンストップです。
まー見た目的には小さいのが好みです。タンクの置き場がないのでどちらか一つを
処分したいなーと思ってます。以前、錆びさせたこともありますから、
値が付くうちに売り払おうとしてますね〜はぁ〜ガレージが欲しいね。
今週末にスポタンに載せ替えて、勝浦担々麺に行くときに走行テストしてみよう
150923_134711_ed.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神田の駐車場料金圏央道開通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。