SSブログ

ノラネコキッチンさん一周年 [隠れ家の紹介]

笹塚のノラネコキッチンさん一周年の日でしたーおめでとうです!

お子様育てながら、そしてそれが料理に生かされお腹いっぱいに
させていただくノラネコキッチンさんの料理!これからもよろしく。
この前の土曜日にお伺いしたときに聞いた話を一つ。

今年高校生になるご長男さんには動物性タンパク質を取らせますが、
勢い野菜が多くなると、こんなにもおいしい料理なのに、

『今日の料理、ノラネコっぽい』と、

言って嫌がるとのことです。ほんと贅沢な叫びですよね。
わたくし、いろいろ他のお店でも頂きましたが、バランス最高です。
最近増えた体重の25パーセントはノラネコキッチンさんを要因でしょう。
お暇な方は平日か土曜日に行ってみてください。Facebookで事前確認必須!
お子様が調子の優れない時はお休みになることがありまあすのでね~
150418_131528.jpg
↑土曜日にいっぱい頂いてきちゃったらYシャツがきつい(笑)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cafe戸田日和LabUSプーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。