SSブログ

インターステラー [映画とDVD]

インターステラーを見てきました!やっぱり家族愛ですよね!娘欲しいい~

ストレス発散に映画。営業マンに必要な事であります。(19時40分の回です!)
ウィキを見ればストーリー等はネタバレレベル以上の正確さで記入されていますの
そちらを参照してもらうとして、僕の方は家族愛をテーマに書きます。

『父親は死の直前になにを思うと思う?子供の顔だ、それが諦めない気持ちを生む』

意訳であり長いので自分で省略してますので正確ではありませんが大体こんな感じ。
いくつもの場面で危機的な状況を乗り切るパパ。非常に勇敢な男の内面に見える、
娘や息子に対する愛情が映像化されると観客は泣くしかない。
今回の役者さんは皆様、非常に優秀でホントに感情移入ができてしまいました!
実は3時間もの超大作でしたが、見終えればあっという間の銀河英雄伝!
最近心が渇いていた自分には最適な映画でした!ライダー諸氏!雨が降ったら映画館へ!
a??a?3a??a??a?1a??a?a??i??.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッドレスさいたま県民に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。