SSブログ

Jockey504kmシート装着! [XL883R録]

絶版の部品を手に入れる醍醐味は、絵画の購入に似ていると思う。

たびたび登場するジョッキーさんのスペシャルシートを装着しました。
このシートはスポスタ乗りのために、ジョッキーさんが開発し、
504Km/日走ってもお尻が痛くならないものです。またシートの厚みがあり、
アメリカンスタイルから外れ、丁度オフロードバイクのポジションになる。
メガ松戸のメカニックさんが装着していました。既に販売は終了していて、
購入できなかったので一度、ベースとおぼしきK&H製スポーツダブルに
手を出した。スタイルも乗り心地も前評判以下だったので売ってしまった。
その後に間違って購入したロングタンク用K&Hダブルシートを使って
おりました。こちらは結構好いけど、ポジションはアメリカンだった。
141026_164556.jpg
今回はチョイ乗りでしたが明らかに違うポジションに最初は戸惑うけど
走り出すと、スポーツ走行ができる。ブリティッシュ路線ですね~
K&H製スポーツダブルシートより少し厚みが薄いのか足付きはよい。
883Rのタンクデカールがうわついてきました!次回なんとかしたいです。
141026_164612.jpg141026_164548.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

トライアンフ乗り

ボンネビルT100みたいですね。
by トライアンフ乗り (2014-10-27 11:38) 

thief

>トラ乗りさん
ブリッテッシュ路線と言うようです!
アメリカンなポジションではないのがいいです!
by thief (2014-10-28 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧島神宮スポスタシート考現学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。