SSブログ

焼肉グレート [お仕事]

安い肉を沢山食べるより、美味しいお肉を少し頂く方が良くなりました。

神田の焼き肉屋さんにきました。結構、いい価格のお店です。
今回、面白かったのはお肉を焼く際に片面の秒数が表示された札が
ついているところ。テーブルを囲んだ同僚と時計を見ながら盛り上がる。
焼き時間が5秒とかもあり、実際に指定された時間で焼くと美味しいです。
写真のは肉の締め(思っていた)のすき焼きです。甘くておいしいです。
お味と量がバランスよく十分堪能出来ました!お腹いっぱいでホントの締めの
ミニ担々麺頂けずでした。もう安くて量が多いは引退だね~遅いか!(笑)
140926_194854.jpg140926_194902.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。