SSブログ

アンジーACT2 [アンジェラ・アキ]

アンジェラ・アキさんがメガネを外す。彼女の鎧であったものを外す意味とは?

ま!かわいいじゃないですか!と思うのが最初でした。今度のベスト盤のジャケットに
この写真が使われるそうです。夏までのツアー後終わったら日本を離れます。
いろんな意味で10年間頑張ってきたアンジーが、本気で活動を米国に移し、
グラミー賞に向けて舵を切っているのはすごいと思ってはいます。
16.jpg

以前にも書きましたが、だんだんパワーダウンしてる感じはしました。
これを隠して色々と創作をしていたようですが、仲間達と集まって話すと、

『アンジーの歌はHOME、最強だよね!』

となっていました。僕もそう思います。今でもリクエストする歌は『THIS LOVE』です。
よく解らない言葉の連続はありますが、パワーと聞いて欲しい気持ちが前面に出ていた。
確かにその後は売れましたが、アレンジャーの存在が気になる自分でした。
最近の失恋ソングが必要のない自分にとっては、どうもしっくりこないのね。
(2006年当時は悩んでいたことが多く、初めて聞いた時に号泣していました)

今でも好きな歌がたくさんあります。多分、彼女が米国で作る歌は『ネット』経由で
取得することは可能と思いますが、昔に戻るのか、勉強の成果で今のムーブメントに
のるのか?もしくは、単に主婦としていきていくのか?先はわからないけど諦めて
欲しくはないけど、グラミー賞・・・・武道館とは全くステージが違うんだよね。
2010年のテイラー・スイフトからかなりチェックしてますが、まだ無理だ~!
微妙なおじさん心からしたら、日本で歌ってて欲しいであります!演歌歌手のように・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだよーこん天気は!VFR1200X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。