SSブログ

ラムちゃん、かい! [アンジェラ・アキ]

これ反則です。確かに今日は節分でしたよ、こんな鬼がいたら土下座して自宅に入れる。

息子さんと楽しまれたとのこと。あぁ~すっかり忘れてた節分です。実家では待ち構えて
おったようですが今日は仕事で21時まで会議。そのあとにお多幸のおでんをいただく。
後輩はここのおでんが大好き。熱燗とともに、めっさ食べる。私は禁断の『ちくわぶ』x2。
クタクタで美味しい。私も調子に乗り熱燗2合。ビールよりも焼酎よりも今は日本酒!
よく食べ、よく呑む後輩がいいスパイスになっていつもより多めに呑んでしまいます。
2.jpg
↑これはない・・・惚れてしまうやろ~神様なのに。

今年で無期限活動停止になる、アンジェラ・アキ様。それまでにコンサートは3回。
楽しんでそして目に焼き付けたいと思うけど、ラムちゃんのコスプレとかいかんでー
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。