SSブログ

GS [バイク趣味]

最近お忙しくてサボり気味です。余裕がないと書けない質なので!

友人がBMWのバイクGSを購入。水冷の新型が出ていますがあえて空冷をチョイス。
新車のクルマを購入し、てっきり4輪ライフに切替えかと思いましたが、
電撃復帰であります。リターンライダーかな?何はともあれ嬉しい限りであります。
私の友人でけっこう速い系の人が選ぶBMWのR1200GS。かなりいいバイク。
私みたいなチンピラには不釣り合いなメーカーと思って試乗すらしたことありません。
このバイクでツーリング同行すると、正直、CBでもきつい。さすがと思うほど速い。
マイクさんもこれに乗り換えて更に速くなったし、ライダーのポテンシャルを引き上げる様だ。
バイクの進化を感じさせてもらえますねー

ハーレーはハーレーで進化してます。しかし当分は大きな変化はないと思いますので
2014年モデルで気になってるとこはホイールデザインです。研究したいと思ってます。
しかし内部的な部分に関しては購買意欲をそそろれる所はありませんでした。
外装を含めてカクカクしたデザインがまだまだ素敵に思えますしね。軽くなればいいね

さてさて、納車ツーリングはどこに行きましょう?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マイク

GSは楽しいバイクですよ!試乗してください(笑)
by マイク (2013-08-31 11:19) 

thief

>マイクさん
最近、R1200Rが好きかなー
by thief (2013-09-08 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スナップオン初購入!だるまにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。