ファットボブ [ROADKING録]
お尻の具合がかなり変わりましたね。スパッと切り落とされておりますよ
相変わらず気になるダイナシリーズ。今回はファットボブがイメチェン
日本ではフォワードステップではありません。米国は写真の仕様です
全シリーズがTC103エンジンに換装されました。中身の進化もね。
太いタイヤを感じさせないハンドリングと特異な二眼が最近は
慣れたようで、カッコ良く見えてきました。機会があればねー
↑デザートカラーリングがまたマッチしたジオン系ハーレーですな
↑思い切ったデザインに敬礼です!
わたくし、実はこのTC103エンジンにはあまり興味はありません。
どちらかというと、ロングストロークエンジンにビックボア化して
排気量をかさまししてるからかな。当然、コンプレッションの問題で
オートで圧を抜く機構が追加されとります。カスタムエンジンですね
今のロードキングでエアクリーナーおよびコンピューターチューンを
スクリーミンイーグルで行ったらかなり気持ちの良いフィーリングです
軽いバイクが欲しくならないうちは乗り続け・・・かなー
相変わらず気になるダイナシリーズ。今回はファットボブがイメチェン
日本ではフォワードステップではありません。米国は写真の仕様です
全シリーズがTC103エンジンに換装されました。中身の進化もね。
太いタイヤを感じさせないハンドリングと特異な二眼が最近は
慣れたようで、カッコ良く見えてきました。機会があればねー
↑デザートカラーリングがまたマッチしたジオン系ハーレーですな
↑思い切ったデザインに敬礼です!
わたくし、実はこのTC103エンジンにはあまり興味はありません。
どちらかというと、ロングストロークエンジンにビックボア化して
排気量をかさまししてるからかな。当然、コンプレッションの問題で
オートで圧を抜く機構が追加されとります。カスタムエンジンですね
今のロードキングでエアクリーナーおよびコンピューターチューンを
スクリーミンイーグルで行ったらかなり気持ちの良いフィーリングです
軽いバイクが欲しくならないうちは乗り続け・・・かなー
あ、このテールデザイン、かなり好きかも。
でもなー、今のHDは日本国内仕様は本当、悲しいまでに情けない音ですからねぇ。
何も爆音である必要は無いんだけど、やっぱりHDからは音を抜いたら魅力半減でしょう。
by mi-tsu (2013-08-25 00:16)
>mi-tsuさん
GS納車した?僕の方はトライアンフがタイランド製としり
BMWのR1200Rの調査を始めました。
デザインや押し出しの強さはハーレーですがツーリングでは
軽さは武器になりますからね!どーでしょう?
by thief (2013-09-08 09:14)