SSブログ

ファットボブ [ROADKING録]

お尻の具合がかなり変わりましたね。スパッと切り落とされておりますよ

相変わらず気になるダイナシリーズ。今回はファットボブがイメチェン
日本ではフォワードステップではありません。米国は写真の仕様です
全シリーズがTC103エンジンに換装されました。中身の進化もね。
太いタイヤを感じさせないハンドリングと特異な二眼が最近は
慣れたようで、カッコ良く見えてきました。機会があればねー
c0299614_2146319.jpg
↑デザートカラーリングがまたマッチしたジオン系ハーレーですな
c0299614_21472948.jpg
↑思い切ったデザインに敬礼です!

わたくし、実はこのTC103エンジンにはあまり興味はありません。
どちらかというと、ロングストロークエンジンにビックボア化して
排気量をかさまししてるからかな。当然、コンプレッションの問題で
オートで圧を抜く機構が追加されとります。カスタムエンジンですね
今のロードキングでエアクリーナーおよびコンピューターチューンを
スクリーミンイーグルで行ったらかなり気持ちの良いフィーリングです
軽いバイクが欲しくならないうちは乗り続け・・・かなー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

mi-tsu

あ、このテールデザイン、かなり好きかも。

でもなー、今のHDは日本国内仕様は本当、悲しいまでに情けない音ですからねぇ。
何も爆音である必要は無いんだけど、やっぱりHDからは音を抜いたら魅力半減でしょう。
by mi-tsu (2013-08-25 00:16) 

thief

>mi-tsuさん
GS納車した?僕の方はトライアンフがタイランド製としり
BMWのR1200Rの調査を始めました。
デザインや押し出しの強さはハーレーですがツーリングでは
軽さは武器になりますからね!どーでしょう?
by thief (2013-09-08 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。