SSブログ

遠き地の友、来たり [楽しき仲間!]

羽田空港から帰る途中です。今日は九州の友人が東京に来ていたので見送りを兼ねて飲み!


近くにいた外国の方に、楽しそうですね!っていわれるぐらい、30分ではありますが
楽しい空間でした。CAZさんとはすでに13年の友人であります。久し振りでも
久し振りの感じがしない、不思議な人であります。今日も2年ぶりかな?
やっぱ九州に行きたくなりました。今年も無理しちゃおうかなー?
130725_193844.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

堀餅

cazさんとな!!!!!?????
by 堀餅 (2013-07-25 20:38) 

caz

ども!
大変お世話になりました(*^^*)
ようやくblog見つけたぜ(笑
ホント30分て感じしなかったね〜
たったの30分なのに会いに来てくれた、
その友情に心から感謝!
エビスご馳走さまでした~
by caz (2013-07-30 00:12) 

thief

>堀餅くん
就職祝いから10年!また3人で飲みましょう!!

>cazさん
短い時間でもありがとね
なかなか会えなかったから急いで行きましたが
あったら懐かしいと言うより、普通な感じですね
今年はライダーとしてあいたいぜぇ


by thief (2013-08-06 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかずさんにて名古屋から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。