SSブログ

トリムリング装着! [ROADKING録]

女の子の化粧で例えるならば、『付けまつげ』といっていいカスタム部品であります。

メガ松戸のメカニック曰く、『走りに関係ない部費品に興味ありません。』と、
僕もそうでしたが、たまたま見たカスタムロードキングにこれが付いていたので購入。
本来はフォグランプとウインカーにも装着しますが、まだカスタムの方向性が見えないので
とりあえずと言うことでライトのみ購入。案外、安い部品であります。本命は他にあるので。
DSCF0838.jpgDSCF0841.jpg
↑装着前は丸っこいいイメージであります。    ↑エッジが強調されれます。

装着はリングをそのまま被せてボルト留めという簡単構造です。最初は締まるの?
と不安を感じてましたがとりあえず様になりました。こういう部品は普通は買わない。
でも『かっこいい路線』もまた、ハーレーカスタムの王道でありますからね。
ちなみに2011年カスタムブックを誤って処分しちゃいました。誰か持ってない?
130715_121334.jpg130715_122432.jpg
↑こんな感じ。昨日購入です!            ↑輝いて美しい。これも自己満足の瞬間!
DSCF0847.jpg

DSCF0849.jpg

さて、お次は、ウインカー小型化とウインドシールドの修理再装着だわさ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

るぐっちぃ

自己満足でもいいんですよね!
フロントマスクがかっこよくなりましたね(^_^)
by るぐっちぃ (2013-07-16 07:45) 

thief

>るぐっちぃさん
ありがとうございます。行き過ぎるとCVO欲しかったの?仕様になるので
そこそこで軽くいじろうかと思います。るぐっちぃさんもハンドル交換とか
どーですか~?うちにFXDB用のZバーがあったような・・・
by thief (2013-07-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マフラー小変更お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。