SSブログ

ローダウン画像 [ROADKING録]

ロードキングのフロントを落とすとコンパクトになりますね。

個人的にはスタイルがいい感じになるのでやってみたいけど、
逆に、ただいま乗り心地が悪い気がするのでロング向けに
ノーマルサスに戻す自分とで格闘してますが、とりあえず後者で。
自分向けにと思いまして画像を載せておきます。メガ松戸の車両です。
03.jpg
↑フロント周りが25ミリ程度落ちることでコンパクトになります。
s-05.jpgs-04.jpg
どちら側から見ても直線的であります。リベラルな感じがイイネ!

メガ松戸 http://www.goodwood.co.jp/market/detail.php5?item_id=2891&category_id=1
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ローキン

ノーマルでもクネクネ道でステップするのに・・・
私は無理ですね~(汗)
by ローキン (2013-07-05 11:10) 

thief

>ローキンさん
そこなですよねー起動力が無くなるとガンキャノンからガンタンクに
乗り換えた感覚になると思われます。ヤフー知恵袋等では
問題無いって書いてありましたが個人差がありますからね。
盆栽化とロングツーロング仕様に悩みます!
by thief (2013-07-05 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。