SSブログ

夏のお洒落 [ROADKING録]

メガ松戸にて、見立てていただき、この夏のバイク用のお洋服を追加であります。

初VANSONです。本来は革製のものを探してましたが、メガ松戸の坂尾ちゃんに選んでもらう。
この前のHOGツーリングでみなさんのハーレー的服装に影響されました。やっぱ制服だね!
130629_203537.jpg130629_203558.jpg
↑半袖ですが厚みがあります。            ↑VANSONというとzoffさんだね~

ついでにホイールカスタムのお話もしちゃいました。ホントここを換えると格好良くなるけど
価格も立派。正直、中古のバイクが買える金額でした。これを2/3にしてって言ったった。
あとはHASHIMOTOさんの頑張りに期待しましょう!まー2%ぐらいの確率っす。
s-17903639.jpgs-40900074.jpg
↑アジテーターカスタムホイール           ↑ロードワインダーカスタムホイール

アジテーターは19インチでコントラストクロームがいい。ロードワインダーは18インチで、
最近発売された、カットブラックが今までとは違うイメージである。最新のほうが安いんだよね。
ちなみにアジテーターはFLHR5-CVO、ロードワインダーはFLHR4-CVOに装備。
両方ともメッキタイプなのでイメージは高級。私はあえて19インチじゃなくて18インチに
して見たいと思ってます。あくまでも、こっちの希望が通ったら~ってことでの2%です~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CB車検伊豆お散歩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。