SSブログ

ドリンクホルダー? [ROADKING録]

久々のロードキングへの貢物は、小物入れ、兼ドリンクホルダーであります。

定価15000円/個近いものですが、左右セットで1万以下で購入。車体右側のほうが
一部焦げていますが使用には問題がありません。実際一個あればいいので、
左側に装着です。ボタンで上部下部のステーに3分で取り付け終了ですものね。
3.jpg
↑デットスペースを使って収納性をあげる。これ純正オプション品なんです。
1.jpg2.jpg
↑左側が小物入れ。ファスナー付           ↑右側はペットボトルが入る。

今回使ってみましたが、便利!便利!小物入れはETC入れとじゃぐらいしか使えませんが、
今日はコーヒーを入れましたが取り出し易く、しまい易い。しっかり形状が出てるからね。
落っことすことも無いのでしっかり使わせていただきます。
ま~いつものノリですが、タンデムの人がいないので反対側は未装着って流れで・・・

購入(ネットオークション)  8500円/セット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊海埠頭榛名山と彩湖庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。