SSブログ

持ってるだけの幸福 [ROADKING録]

最近乗って無いですが、所有感というのかな持ってる幸せ。

今日は名古屋からお客さんが来ます。到着まで何をしようかと考えながら
ツーリング写真を整理してます。ロードキングがツーリングポジションとして
君臨してますが、重装備による重さと、最近の日帰りツーリングの多さで
うまいこと稼動に至っておりません。ま、こういう時、昔なら買い替えていた自分。
なんかそー言った気持ちが萎えており、いつの間にかトラ熱も沈静化であります。
(もっともタイガー乗りの友人が降りちゃったという事がトリガーですけどね)

ロードキング様はこういうとき、磨きとかで所有感を味わえます。そして一旦、
走り出すと、周りから『見られている』感覚がなんとなく気持ちよくなりますね。
カスタムする箇所が極端に少なく、センスとバランスが必要なツーリングシリーズ。
いまだにステッカーチューンが正解なのか悩む自分であります。
s-DSCF0349.jpg
↑8割の人間がかっこいいね!って言ってくれるハーレーの催眠効果的スタイル。

7月は前2回で久々の稼動。雨がトップケースに、スーツを詰めて仙台と新潟。
持ってることですでに満足なだけだと盆栽になってしまいます!走らないとねー

img_special01.jpg
↑高千穂峡です。神様のいる場所。

とか

8680965.jpg
↑北海道の湿原地帯

など、旅に出たいであります・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

マイク

ツアラーバイクで近場は、もてあましちゃいますね。
ハーレーはパーツの質感が高いから、眺めても楽しそうー。
以前はアドベンチャーに憧れてましたが、
今は軽いR1200GSが一番良いです。
東北観光フリーパスは、7/1までですよ!
ガンガン走って、距離伸ばしましょう(笑)
by マイク (2013-06-15 08:39) 

thief

>マイクさん
ごぶさたであります!
簡単にであけるバイクの方が楽ですので選んじゃってましたが、
久びさに乗ったらやっぱり楽しかったです。東北パスですね~
今年は逃しそうです。6と13が東北の予定ですの~
by thief (2013-06-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンダさんストリートトリプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。