SSブログ

カンフースター編 [映画とDVD]



あえてカテゴリー的には『映画』とします。これはホントにすごいです。
僕の夢は何?と思うと、物理的な幸せですが、彼らは違う。ほんとの夢だ。
石田さんと遊木さん、しょこたんとみんなジャッキー・チェンさんが大好き。

シンヤくんからの影響ですが、皆さんも見てちょうだいです!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

シンヤ

やっぱりこの世代がジャストミートなのね(笑)
オレの中での頂点は少し後発気味の
香港国際警察辺りです。

なんにせよ、この企画。
仕込みかと思うくらい石田さん&遊木さんの
キャラクターが素晴らしい。
そして、そこに「しょこたん」…完璧すぎるぅ。
全編に溢れ出すジャッキー愛!
未だに何度も見返しちゃいます♪

by シンヤ (2013-06-11 04:34) 

@やす@

リンクの件、ありがとう御座います!

そしてこの動画!!正直涙がでました・・・ドストライクなので、凄い!!と思ってしまい。感動しました・・。
ジャッキー最高ですね!
木人拳や酔拳などの古い映画が見たくなりました♪
by @やす@ (2013-06-12 23:10) 

thief

>シンヤ君
僕ら以上にジャッキーに魅了されてる二人がかっこいいね。
そして全員幸せになってる姿が涙モノであります。
しょこたん、他の動画では号泣してたしね。
日に1回は見てるので、カウント一人上げ~

>やすさん
木人拳と酔拳は絶対通る道です。
カンフー映画って古きよき中国で気持ちが良いですもんねー
by thief (2013-06-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福島ツーリングRoster ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。