SSブログ

まだあるんだね [CB400SF録]

ふと、CB400SF(NC31)の中古バイクで走行距離1万キロ未満って。

程度がいいと1000キロのものもあります。まだまだ現役ですね。
個体数としては相当売れたので、どこかに眠ってるんですね。
今週は福島まで行きます。当然CBです。燃費も良いしね。

友人のアバルト595が納車された記念で『フール・オン・ザ・ホイール』を読む。
若いころは夢中になった漫画も知識が増えたら、同じ事をしてきたので
感動が薄い。S.T.Mさんでの話はすでにこれを超えてるしね。
2.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ローキン

おや?来週ではないんですか?
ひめさゆり・・・ありますよ~(^0^)/
by ローキン (2013-06-08 15:31) 

thief

>ローキンさん
ふくたろうさんからも聞きました!
でも来週はお客さんが名古屋から来るのでいけないんです・・・
今回は、まるせいさんと和屋さんを堪能してきましたです!
by thief (2013-06-10 21:39) 

@やす@

こんにちは!

先日、二輪の免許を取ったばかりのオヤジです(苦笑

バイクが教習で乗った、CBに惚れてしまい、VERSION-S を購入しました。
楽しすぎて嫁に呆れられる程、仕事終わりの夜に乗りまくっています。

そこでブログなどを色々見ていたら、まさかの車も同じ(笑

CX-5 のブラックに乗っています。
Lパケです。

何かの縁だ・・と思い、書き込んだ次第です(苦笑

当方のブログの、お気に入りに掲載させて頂いても宜しいでしょうか?

宜しくお願いいたします。
by @やす@ (2013-06-12 16:28) 

thief

>やすさん
書き込みありがとうございます!
CX-5も一緒とはうれしい限りです
こちらもリンクさせて頂きます!

どんどん書き込んで情報交換しましょう!
by thief (2013-06-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クルマは走るため、なのだ!解放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。