SSブログ

幸せが一つ [楽しき仲間!]

後輩のケイゾー氏からメールがきた。32歳の誕生日に入籍するという。

S−FORCEの後輩で彼とはすでに12年を越える仲である。
正直、現在の状況ならば弊社営業マンにスカウトしたいぐらい、優秀な人間だ。
仙台に転勤してからは会っていない彼から久しぶりの連絡がおめでたである。
あの当時可愛がっていた子達。兄貴分として一緒に走っていたことが懐かしい。
ビキニカウルを付けた仲間としてはMASATO同様、貧乏だった学生以来だもんね
当然、強引な参加を表明。日時は7月の6日であり、翌週は新潟と2連チャンになる!
おじさん幸せをたくさんもらえて幸せを感じいっておりまう。
きっと昨日、良いことをしたから、幸せな気持ちにさせていただけるのだろう。
(なんつーの、先越されて悲しくない?という質問は愚問である)

さてー何を着て行こうかな?基本はどちらも『バイクでGO!』であります。
6日はCBで行って、勝手に会場に置いちゃう流れで!新潟はロードキングでその後、
東北巡回ツーリングかな?んーご祝儀を入れるとちと厳しいが、
いつかは返ってくると思って、私もがんばりまする!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

masato

ケイゾー氏おめでと~!
by masato (2013-05-10 08:35) 

SAY

いやはや本当、めでたいよね。
マサト、パパイヤ、タンゾー、と学生時代から知る弟分が続々と結婚していくのは
うれしいことであります。

ちなみに入籍するケイゾーの誕生日というのは6月なのでこれからだ!


by SAY (2013-05-10 09:12) 

thief

>masato
出陣してくるぜ!皆さん僕のときは強制参加だかんな!

>SAYちゃん
ちょっと書き直しました!
舎弟’Sの結婚式に出るとは思っていなかったですよ~
当日は大暴れして帰ってきますね!
by thief (2013-05-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青森フェア車検前軽整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。