SSブログ

ロードキングもいじってます [ROADKING録]

久々にロードキング向け部品を購入!3999円という破格値でありました。

相談させて頂いた、やまちゃんは知ってますが、世間が明るくなるものを
購入しました。もちろんネットオークションです。正規品とは価格が違う。
ロードキングさんは導入時にメガ松のメカニックさんにカスタム指南を受けたので、
エアクリーナー、インジェクションチューニング、(+マフラー)で走りを改善し、
メーターや電装装備、デチャッタブルキャリアなどでツーリング性能を向上。
正直、ハンドルなどいじる箇所が少なく、ちょっと寂しかったです。

今回導入完了したら、どこをいじろうかまた考えちゃいます。
この前紹介したホイールはめでたく17万以上で他の人に落札されちまいました。
すでに10万以上は可愛く無い金額ですし、そこまで出すなら新品を買います。

日本ではバガースタイルが主流になるとは思えないし、僕個人的には興味が無い。
そんな訳で、ハンドルをFLHRS風にするのが目標です。ビーチバーみたいなやつね。
他にちょっと小ぶりなバイザーが出ていました。これ付くのか判らんけど付けたいねぇ~
7.jpg
↑ハンドルはこのようになります。(ネット徘徊で見つけた画像です。ノット自分)
8.jpg
↑小ぶりで効果はわかりませんが、FLHRSというハーレーの部品です。

FLHRS  http://autos.goo.ne.jp/bikecatalog/detail/4489/bikedetail.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事なの(嬉)恋愛観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。