SSブログ

はやて [お仕事]

はやてに乗って、仙台まで来ちゃいました。1時間半ってワープ航法並のスピード

シートが快適です。どこがってこの枕部です。シート自体は薄くてペラペラしてますが
ちょうど頭がうまい具合に固定できて楽ですねーよく寝られそうです。
こっちの大学のキャンパス、片平と青葉山を回って帰ります。今日は食べられるかな?
牛タンに縁が薄い仙台出張なんです。駅しか行かないからいつも満員で入れんのよ。
130307_133718.jpg130307_133638.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

dai

今宵は国分町でしょうか。
駅前の利久は結構イケますよ〜
都内にも店舗があるのでちょっと残念ですが(^^;;
by dai (2013-03-07 23:04) 

thief

>daiちゃん
残念ながら国分町の香りすら感じられず、
駅⇔大学 の往復で終了でした。ゼミが終わるのが夜だったので・・・
利休行きたかったけど、お土産ジャーキーで我慢しときました。
by thief (2013-03-08 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX-5オーナメントのんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。