SSブログ

QUIXX(アクリル用) [ROADKING録]

いい物を紹介していただきました!早速購入してみてテストします。

冗談でもこの価格、うれしい効果でなくても今後のバイクDIYライフで
遺憾なく発揮されられる。つまりネタである。うまくいったらいいけどね。
CX−5を受け取りハーレーディーラーへ。リペア材の話の中で、
紹介受けました。ドイツ製品。輸入会社はプレクサスの販売元。
試したことが無いので、いわゆる噛ませ犬としての使命感に燃える。
quixx-30017_1.jpg

ま〜思っている以上に深い傷なのでダメもとです。
無理ならアクリルの加工屋さんにカットしてもらい小さなカウルへ。
リペアの新品は3万円以下で購入可能でした。うまくいったら、
その費用をカスタム部品に流用しようと、いろんなものを見てたら、
ネスからカウルがありました。これを黒くして取り付けたい!
アメリカ価格で298ドル。いいですね〜こういう流れ、幸せよ。
s-IMG_8343.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

将

2ヶ月以上前に購入しました。

結構効きますよ~。他社製品とは雲泥の差ではないだしょうか。
by 将 (2013-03-07 00:01) 

thief

>将君
お~ケミカル王子が作っているなら安心だね!
いや~今回は気合を入れて使ってみるよ~
by thief (2013-03-07 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。