SSブログ

2012年アンジー武道館ライブ [アンジェラ・アキ]

もうね、最高なの。本当に今年は私達のためのライブでした!

今年はなんとファーストアルバム『Home』を全曲歌うとの事。かなり楽しみしてた。
なにせ、会社にも宣言しましたし。個人的にはチケット運もよく、いい席も取れた。
昨年はバットシートに内容が納得できないカバー特集でいらっとしてました。
今年はあっという間の2時間であります。本当に全曲歌ってくれました。
こういうときに、安っぽいけど、生まれてきてよかったと思うし、アンジーに合えてよかった。
ちょっと挫けて消そうな時、仕事でトラブった時、人は孤独を感じます。でも僕らは違う。
アンジーが神様のように導いてくれます。その歌詞で、音楽で心でハグしてくれます。

やっぱり、アンジェラ・アキさんは神様なんだなーと思い夜でした。今、私真っ白です。
9685_263749737087207_533424623_n.jpg

帰ってきたらニュースゼロで武道館ライブを絡めた特集をやってました。
アンジーやっぱり泣いていたんだと感情移入し号泣しちゃった・・・いいね、幸せです!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

シンヤ

お疲れさまでした♪
ホントにステキな夜でしたね。
来年もがんばれそうです。
ニュースゼロなんてサプライズがあるとは~。見逃した~。
by シンヤ (2012-12-27 15:12) 

thief

>シンヤくん
いい夜でした!幸せでした。
いろいろ抱えている自分にとっては幸せを強く感じます。
さて~来年はチケットをしっかり取っておきます!
by thief (2012-12-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都内ツーリング?スナック和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。