SSブログ

ヤフオク [DYNA FXDB録]

落札者様がBlogを見ていたというコメントにびっくりしちゃいました。

今回もハーレー部品の強みを発揮してホイールを購入できるほどの金額になる。
CX-5の頭金に使おうと思ってたところに今度はヤフオクでCX-5の欲しい部品が出てる。
これを購入できれば理想系であります。ホントはスピーカーとクルコンを付けたいと思ってた。
実用か?ビジュアルか?いまだに20代のときの思考パターンが同じであります。
それとももろとも北海道か九州のフェリー代に回すかの~
今調べたら、ポイント還元は16000円!ほどたまっておりました!早速還元してみたよ~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

tmo

今からじゃ船の確保は難しいだろうから、部品代ってことで(笑)
by tmo (2012-06-16 09:04) 

thief

青森函館間なら取れそうです!
by thief (2012-06-16 09:14) 

bachin

クルーズコントローラー欲しい!
後から付けられるんでしたっけ?
by bachin (2012-06-16 09:20) 

thief

>バチン
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/seriouswave.com/g/P003310/index.shtml

ペウゲウットさんにもつきますよ~
by thief (2012-06-16 09:26) 

あきら

九州用に
by あきら (2012-06-16 12:59) 

thief

>あきらさん
北海道も行きたいなぁ
by thief (2012-06-19 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net光(auひかり)へ移行Mai Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。