SSブログ

土曜日の夕方 [ツーリング準備・用品]

土曜日の夕方に日本橋基地で鍋パーティーを敢行します。お暇な方は是非に。

静岡からノディー君とその友人様が日本橋基地にいらっしゃいます。
ノディー君は泊まりの予定です。今のところdaiちゃんと鍛造君が来る予定であります。
daiちゃんといえば鍋であります。腕を振るっていただこうと思ってます。
午前中は整備したCBでふらふらしますので、マイクさん!ちゃんと声掛けしてね。
8578.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

bachin

何時くらいからですか?
by bachin (2012-06-12 10:29) 

やまBOY

金曜夜勤で昼過ぎまで爆睡予定•••
鍋パは参加します~
by やまBOY (2012-06-12 12:48) 

thief

>バチン
18時からスタートの予定です。準備は16時ぐらいからかな?

>やま漢くん
了解です!飯抜きで来てください!たくさん食べてねー
by thief (2012-06-12 13:34) 

abummy

おいらも仕事帰りに寄らせて頂ま
よろしく~
by abummy (2012-06-16 05:43) 

thief

>abummyどの
ご無沙汰じゃないですか!まっとるでー
by thief (2012-06-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには失敗もある京都でご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。