SSブログ

さよなら!ストボブ! [DYNA FXDB録]

本日、ノーマル化されたストリートボブをメガディーラー松戸へ回送しました。

40代を一緒にすごそうと思いましたが退役になります。1年半走行9065キロで終了です。
カスタムをして自分の気に入り一台に仕上げましたが、不惑の年になって考え直しです。
嫌いになったわけではないのですが、バイク3台クルマ1台の10輪生活に疲れた。
155やハーレーを手放す自分を想像していませんでしたが、日々仕事の密度が上がり
金曜日の予定で土日の趣味生活に制約がかかるようになりました。
CB400SFは残し、まずはハーレーと2台借りているバイク駐車場を1台に。
S3は整備して乗っていこうと思いますが、2000年式に最近悩みもある。
そのためここ1ヶ月はいろいろ悩もうと思ってます・・・・
しかし!けっして後ろ向きの生活ではなく、純度を上げたバイク生活してきたいと思います。
そもそもバイクに乗る理由はなんだったか?鉄道旅では制約があったからか?
見知らぬ土地に行き、自分に新たなる経験を積むためでは、なかったのか?
と、いろいろ考えているうちに、飾るバイクは要らない方向性になりました。

クルマのほうもそろそろ決めちゃいたいと思います。7月はスタートの時期にしたーい!
DSCF0850.jpg

カテゴリー H-D FXDBはH-D FXDB録になります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

やんこ

うーん、四十にして立つかしらーねぇ。
ストボブとあまり絡めず仕舞いでしたが、やはりCBが
らしいね!
ストボブ、お疲れちゃんでした。
by やんこ (2012-06-04 23:58) 

てくの

さらばストボブ!

thiefさんなら台数減ってもその分距離走りそうですね。
by てくの (2012-06-05 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。