工具は偉大なり [DYNA FXDB録]
本日のヒーローインタビューは36ミリボックス君であります。
最初っから工具があればこんな時間に終わらなかったでしょう!
今日は午後から整備。メニューとしては、シートやカスタムした部品を
ノーマルに戻して行く事。これが結構大変なことになっていまった。
タンデムステップはネジが固着してとれなかった。サイドスタンドもである。
そして2インチダウンのバネ入れ替え作業はトップの蓋が締め込めず、
手の平が痛くなり泣き言を言ってしまったほど。反省して工具を買いました。
本当はインチですが、実測したら34.5ミリだったので一番近い36ミリを現物合わせ。
そんなにトルクの掛かるところでは無いので問題無いという判断。
これがピタリと当たり数分で作業完了です。えーと、工具は偉大なりです。
ホイール以外はノーマルになりました。さて明日はディーラーへ行きましょう!
クルマのほうも、いい方向でーす!こんだけ減らすのだからいいでしょー?
最初っから工具があればこんな時間に終わらなかったでしょう!
今日は午後から整備。メニューとしては、シートやカスタムした部品を
ノーマルに戻して行く事。これが結構大変なことになっていまった。
タンデムステップはネジが固着してとれなかった。サイドスタンドもである。
そして2インチダウンのバネ入れ替え作業はトップの蓋が締め込めず、
手の平が痛くなり泣き言を言ってしまったほど。反省して工具を買いました。
本当はインチですが、実測したら34.5ミリだったので一番近い36ミリを現物合わせ。
そんなにトルクの掛かるところでは無いので問題無いという判断。
これがピタリと当たり数分で作業完了です。えーと、工具は偉大なりです。
ホイール以外はノーマルになりました。さて明日はディーラーへ行きましょう!
クルマのほうも、いい方向でーす!こんだけ減らすのだからいいでしょー?
2012-06-02 23:46
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0