SSブログ

FLS Softail Slim [DYNA FXDB録]

判断に迷うFLSってかっこいいんかな?久しぶりに脳内停止の状態です。

イメージはファットボーイの初期タイプなのかな?リヤタイヤが細いところは
肯定でいるのですが、リヤの処理がスポスタやFXDWGのようになっている。
つまるところリヤをすっきりさせてスマートに見せるような手法です。
200幅のサイズなんて嫌いな僕にとっては大歓迎といいたいのですが・・・
なんか微妙~フロントはぶっといのにねぇ~エンジンもグレーにしてるのが
よくわからないところです。これならファットボーイでいいかな・・・売れるかなぁ?
12-softail-slim-AD4.jpg
↑個人的には素敵なスタイルだと思う右斜め45度からのFLS
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

老酒

良いね~(^O^)/
48以来、グッとキタ~!
by 老酒 (2012-02-10 09:13) 

マスゲン

いいじゃないですか!
ハンドルの高さがあれぐらいが好きなんです。
by マスゲン (2012-02-10 18:31) 

thief

>老酒さん
お!ピンポイントでしたね。というと売れそうですね。
48もかなり売れたそうです。ボバースタイルは来年もトレンド?

>マスゲンさん
これ、結構ビーチバーライクですよ~
広幅のしんづをおさえるように今、アメリカで流行っている
連結バーがついていますね。この辺のテイストはRSD製品で
取り入いれて見ようと思っています!
by thief (2012-02-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代替パソコン小鹿野 鹿の子さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。