SSブログ

ホイール購入 [アルファ155録]

また、やってしまった。格安ホイールに手を出しました・・・

155の乗換計画は車検まで棚上げしておりますがネットオークションで
純正16インチホイールを落札しちゃいました。
今、装着している15インチホイールはこの前の梅ホイールに換装しちゃいます。
この他に良いタイヤの付いたレース用OZホイール(白)も持ってます。
さらにもうワンセットっていらないと思うのですが、なんとなく購入。
昔に比べれば205/45R16タイヤも安くなったので、置いておけば使えるかも。
まだまだリストにはFRPスポイラーなども入ってます。格安なんです。
ホイールを変えたらイメージも変わるので、着せ替え感じで楽しもう。

と、思いますが程度の良い156SWフェイズⅢがあったら教えてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。