SSブログ

ベアリング修理完了! [Buell S3録]

修理完了いたしました。まったく違うハンドリングに感謝であります!

いままであったハンドル周りの不具合は間違いなくベアリングでした。
走り出してすぐに解りました。こんなに違うとは!正直ニヤニヤとしちゃう。
あいにくの雨のため三郷から自宅までの回送作業で終わってしまいましたが、
併せ技でインジェクション設定もいじっていただき、変な息つぎもなし。
いやーん、乗りやすいんだわさ~これホントに生まれ変わりました。
Shouさんからは適切なアドバイスを頂き、更なる最適化・快適化を目指します。
ガソリンも30%も多く噴射してたら燃費も良くないですよね。
O2センサーの交換、スプライン不良改善などまだまだ良くなる要素はある!

さー楽しんで前に進みましょう~きっともっといいやつになるに違いない!
120121_120829.jpg120121_120848.jpg
↑久々に駐車場に戻ってきました。       ↑トップのボルトも新品です。
DSCF0521-1.jpg
↑この角度たまらん!S3ともっと一緒に走りたいですねー
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

老酒

良かったね♪
まだ拝んでないんだよな~S3
by 老酒 (2012-01-21 19:46) 

thief

>老酒さん
明日は中止ですか?
CB750とのコラボが待ち遠しいです~
by thief (2012-01-21 20:04) 

あきら

リセットおめでと
by あきら (2012-01-22 12:47) 

thief

>あきらさん
ありがとうございます!けっこういい!と言いたいですが、
まだ乗っていないのですよ~しっかり走りたいです。
by thief (2012-01-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪パワステフルード補充 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。