SSブログ

RSD Clarity Line [DYNA FXDB録]

寝る前にこんなものを発見・・・ものすごく欲しい部品である。



この手の部品をスケルトンにすると中の動きが良く見えますね。
そして検討中のRSDエイプハンガーもストボブに装着されてる。
なんて参考になる動画だろう!合計10万コースです!今は無理だなー
s-Black-Ops-Finish-Expands-1_Original.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

マスゲン

この間動画見ました。
エアクリだけやって見ようかな~と思った。
バルブが動いて見えるのでオモロイわぁ!
by マスゲン (2012-01-16 06:03) 

あきら

今はですか 笑 
てか、純正加工でアクリル板を取り付けたら出来るんじゃね?
by あきら (2012-01-16 10:08) 

てくの

なななななんですかこの超かっこぇぇパーツは!?

中のメカメカしい動きが見えるだなんてお洒落ですね!
すごい欲しいのですがBuell用は無いですよね・・・
転んだときの強度も心配です。
by てくの (2012-01-16 13:03) 

thief

>マスゲンさん
そーなのよ~バルブが見られるのもいいし、カムが回ってるところもいい
私のマフラーはちょうど隠れてあんまりカッコいいかは微妙ですが
この辺、カスタムしちゃいたいです!

>あきらさん
お金切れてます。さすがに、ボーナスが無いとね・・・
僕らは毎月一定のお給金のみで頑張ってます!
エアクリ・・・・5万円・・・・難しいねぇ~

>てくのくん
Buell用はたぶんスポスタ用が流用できると思いますけど、
S1Wのほうね!ユリシーズはクリア外装とエアクリーナーレスで
見られるのでは!でもこれいいよね~いいよねぇ~
by thief (2012-01-16 22:05) 

ボンネ

うちのお客様でつけてた方がいたような・・・?
RSDはかっこいいのが多いですよね♪

by ボンネ (2012-01-18 10:47) 

thief

>ボンネさん
メガ松戸の橋本さんがねらってるって。
こういうパーツを出すデザイナーはスゲーと思います。
ボンネビルのカスタム決まった?ハンドルセパハンに!
by thief (2012-01-21 00:25) 

ボンネ

足やっと付くくらいなのに、セパハンかぁ~
乗れなくなっちゃいますよ(笑)

サンダーバード買ったらボンネビルをセパハンにしても面白いかも!
by ボンネ (2012-01-22 13:32) 

thief

>ボンネちゃん
確か若い(ボンネタンより)子でセパハンにしてるお客さんいたよね。
参考にしてくださーい!まずはガンガン乗ってくださいね!
by thief (2012-01-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。