SSブログ

日曜の午後 [隠れ家の紹介]

赤羽駅東口にある昔ながらの喫茶店友路有(トゥモロー)です。

まじ、店員さんが可愛い!tamaoっち好みですがKSKちゃん近くねぇ?
デザートは手作り!まったりして楽しい時間でありまーす!
120115_145104.jpg120115_145045.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

ksk

はいはい♪
近くなくはないけど。。。
あんまし赤羽って行かないんよ(´~`ヾ) ・・・
どっちかって~とちょうさんの方が近いかな?
by ksk (2012-01-15 15:31) 

☆よっしー

 写真きぼんぬ~♪
by ☆よっしー (2012-01-15 16:16) 

tmo

呼んだ〜!?(・_・;?
わたくし行動範囲は広いですよ〜w
by tmo (2012-01-15 16:24) 

ちょう

ふむふむ…東口ね…と

毎日経由する駅ですからね。
可愛い店員さん、平日もいるかなぁ~(笑)

by ちょう (2012-01-15 18:49) 

thief

>KSKちゃん
近くない?千葉が近所ならこの辺は目を瞑っても歩けるのでは?

>よっしーさん
写真は撮られませんよ~盗撮っぽくなりますしー
http://www.kissaten.jp/index.html

>tamaoっち
一日ズレてれいればなーお茶はここでしましょう。

>ちょうさん
女の子ネタ=ちょうさんの方程式は生きてるね!
by thief (2012-01-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。