SSブログ

美月 [隠れ家の紹介]

神田の裏路地にある中国パブは最近のS-Force仲間が良く登場する。

今日は鍛造君のまこちんがデビュー。daiちゃんはすでに常連の域。
3000円/人でカラオケで盛り上がる。こういうスナックが最近のお気に入り。
110808_235358.jpg110808_235348.jpg

↑僕はイケメンなんです。かっこいいでしょ ↑久々にまこちんの歌を聴いた!うまい!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

☆よっしー

 ぱくっ!>゜))))彡

左)あら~!素敵な手相がでてるわぁ~♪

右)マコっちゃん、お久しぶりですが元気そう~♪
by ☆よっしー (2011-08-09 00:41) 

yurnet3

月曜から元気ですな~w
by yurnet3 (2011-08-09 00:45) 

tan

ぎゃー
by tan (2011-08-09 00:59) 

dai

月曜からやっちまった感がありますね~☆
でも、たのしかった~♪
by dai (2011-08-09 01:22) 

tmo

左の写真…
あらま…(笑)
by tmo (2011-08-09 03:36) 

thief

>よっしーさん
鍛造君はこういうお店は初めてのようです。
なじんでくれてよかったです。いきます?

>ゆる
普通の飲み会から妙にテンションあげちゃった。
まこちんはお店の人が惚れ惚れするぐらいうまいんだー歌!

>鍛造君
フルオープンだ。マリちゃんとの写真送れ

>daiちゃん
大変遅くまでありがとうです。すでに常連の域ですね。
毎回堪能させていただいておりますよー

>tamao君
次はイケメンは君だな。金曜日の夜に来ちゃってください!
公開処刑(写真アップ)ですよ~
by thief (2011-08-09 06:01) 

SAY

お、まこちん元気そうだ!
歌本当にうまいよねー。
MISHAなんて歌わせたらもうほれぼれ・・・

今度車に載せて南アに連れてきてよー。
by SAY (2011-08-11 07:44) 

thief

>SAYちゃん
今回はスナックで見事に雰囲気のあった歌を
daiちゃんと歌ってましたね~
バイクにタンデムだと、怒られそうですが運んでいきまする
by thief (2011-08-12 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混成飲み会磐梯吾妻スカイライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。