SSブログ

ベンチマークは19秒 [アルファ155録]

アルファロメオチャレンジに参加してきました。筑波サーキットです。

今回のベストタイムは1分19秒08です。もう少しで18秒ですが、
この車の初期性能は、19秒として修練しようと思ってます。
気持ちよかったのは第一ヘアピン。カントが付いているので
良い感じに走られる。勉強が必要なコーナーが沢山ありました。
次回は4点シートベルトとバネを交換して車高を下げてみようと。
次に筑波を走るときには16秒台が目標です。がんばろ~
s-CIMG0816.jpg
↑準備万端です。今回はタイヤとブレーキ交換しました!
s-CIMG0821.jpgs-CIMG0825.jpg
↑深いロール角ですね~ヘアピン立ち上がりは楽しいです!
s-CIMG0917.jpg
↑しっかりバトルできるのにはあと3秒速くならないと。

※写真は鍛造君のところからお借りしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ECM勉強会ナイトツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。