SSブログ

オーディオ更新 [アルファ155録]

155Tスーパーに沈黙したオーディオの代わりに新型を投入です!

製品単価 11,800円でしたが、ハーネスと工賃で14,000円。微妙。
今回投入したのはカロッツェリアのIpod対応のCD1DINタイプのものです。
以前交換したスピーカーが同社製品でしたので合わせてみました。
メーカーともっち君の思う壷です。購入はスーパーオートバックスです。
けっこう安くなりましたね。正直ここまで安いと中古品は買わないね。
早速、Ipodにつないで見ました。操作はオーディオでできます。
CD-Rも読めるようになったし、音も良くなりました。

でも、アルチャレの前日に投入するものではないかな・・・・・
110129_160848.jpg110130_171924.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Fxdbx

昨日は寒いなかお疲れ様でした。
身体大丈夫ですか?
自分も同じメーカーのオーディオ使ってま~す。
今は安くなりましたよね。
by Fxdbx (2011-01-31 23:16) 

thief

>Fxdbx様
お疲れ様でした。ヒーテック一個くださいとあの場ならいいそうな
ぐらい寒かったですね。帰宅後に準備していたお風呂が
家族内連絡ミスで水化されていて沸かす間震えてました。
レース後の筋肉痛も合間って絶不調で~す・・・・
安くても10年前のオーディオより格段に性能アップ!でした~
by thief (2011-01-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さでやられた10度で暖かい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。