SSブログ

オーディオ沈黙 [アルファ155録]

最初っから付いていたオーディオ様が本日沈黙しました。お疲れ様でした。

納車時より付いていたプジョー純正ヘッドユニットの不調です。
本体の向かって左側にある音量及びオーディオ切替に使用するスイッチが
無反応になってしまいました。個人的には使いやすかったので
永らく使用して下りました。この辺で潮時かも知れませんねー
新規ヘッドユニットはどんなやつにしましょうか?
古いCDチェンジャーも取り払いできればiPod対応でハードディスク付きかな?
古いクルマゆへ1DINのナビとかは位置的に装着不可能です。
さて、どんなのがお勧めでしょう?

しかし、これに掛けるお金は勿体ないなぁ~サスペンションほしかったのに。
久々の155ネタはやはり『不具合ネタ』でした。皆さんアドバイスを!
110105_231331.jpg110105_231500.jpg
↑久々に壊れちゃった。今回はヘッドユニット。    ↑ここが操作不能。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

もっち

バラせば直せそうな気もしますが、、、

今時、オンダッシュナビもナンですからねぇ(^^;
やはり最新最強じゃないですか(笑)
by もっち (2011-01-07 01:00) 

店主

ケンウッドの安物であれば店内に転がっていますよ!

最新のものではありませんが・・・。

by 店主 (2011-01-07 10:09) 

bachin

ライオン206純正のデッキなら余ってますよ。

by bachin (2011-01-07 10:34) 

thief

>もっちくん
最新最強ですものね。レプリカバイクと同じであります。
価格も最強気味かなー久々に見に行きたいとこです
by thief (2011-01-07 13:38) 

thief

>店主殿
おー持ち合わせしておりますか!どんな装備かあとで質問させてください!
by thief (2011-01-07 13:39) 

thief

>ばちん
あれ?純正を外していたの?こちらもどんなのが後ほど連絡させてください!
ちなみにSONY製ですか?今のはSONYからのOEM製品です
by thief (2011-01-07 13:42) 

bachin

だいぶ前にチェンジャーが壊れてオクで買ったら
デッキまで付いてきたものの余りです。
クラリオンだったかな
ディスプレイとか付いてない質素なタイプですよ。
あとでミクに画像載せておきます。
by bachin (2011-01-07 19:17) 

thief

>バチン
おー頼みます。
ちなみに今は多機能であります。困るぐらいね…
by thief (2011-01-07 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アーモンドストボブカスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。