SSブログ

アンジェラ・アキ5周年武道館! [アンジェラ・アキ]

ゆる君と来たはずが、なんとシンヤ君まで参加です!

年末の一大イベントであるアンジェラ・アキさんの武道館ライブに来ました!
昨年の武道館、徳島里帰りライブなどのプレミアムシートを仕事でダメにしたが
今回はなんとか来ることが出来ました!さてさて18時から心の汗をかき、
嫌な想いは武道館に捨てて綺麗になって新年を迎えるつもりです!
101226_172115.jpg101226_170705.jpg
↑シンヤ君は風邪をおして参加です。      ↑ゆる君は渦潮Tシャツ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

がまっくす

thiefさんとyuruち、北西スタンドで輝いてた!w(^_^)いい武道館だったすー。
by がまっくす (2010-12-27 09:48) 

ジェラ姉

今年は、みーんな、参加できて本当に良かった☆

シーンや君も 体調万全でないのに参戦できて、まっこと、よかった☆☆

これ参加しないと、今年は終われないきにー!

まして5周年。MYベストライブ⑤本指に入りました
(全てアンジせんせだがw)

やはり毎度のことながら思いは語りつくせません・・・。

いつか近々語り合いましょう☆☆☆

rain,kissで殺して、やってくれてよかったね~。
by ジェラ姉 (2010-12-27 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクアライン二度目!HOME SWEET HOME2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。