SSブログ

慣熟走行ツーリング [ツーリング]

睡眠不足でダウン寸前!写真のみアップです!ごめーん

帰国翌日はツーリングです。西湘PAに9時集合!KSKちゃんと
tamao君も来てくれました。ツーリング参加者は5人であります。
そして!レプソルCBR1000RRからCB400SBに乗り換えた
アディー君も参加なのでダブルで慣らし&お披露目ツーとなりました。
DSCF7549.jpgDSCF7551.jpg
↑西湘PAにボルドール光臨です。      ↑アディー乗り換えです

真鶴道路を走る。新潟には申し訳ないけど小春日和。海側正解。
亀石峠を上る。寒くなるけど車が少なく気持ちよく攻める。
ダイナはトルクがあるからグイグイ上がるし、ハンドリングも
先代よりも格段によいフィーリングです。楽しいよー

DSCF7555.jpgDSCF7557.jpg
↑大仁のステーキやさんにきました      ↑450g1800円!

ステーキを頂いた後、走行距離を伸ばすために時計回りで土肥へ
ここから戸田・三津に抜けけた。途中のビューポイントで・・・
s-IMG_1778.jpg
↑高性能カメラで撮ってもらいました。
s-IMG_1824.jpgs-IMG_1810.jpg
↑実は隠れハーレーファンである。      ↑慣れたものです。

国道414号合流ポイント近くのコンビニで最後の休憩です。
てっつんは高速、私らは箱根越えで帰宅することとしました。
DSCF7560.jpgDSCF7559.jpg
↑コンビニで休憩です。           ↑このあと箱根経由で帰宅

寒くなる前に帰宅。日本橋基地でダイナを磨いて終了です。


走行   375キロ
ガソリン 17.81L(21.06キロ/L かなり燃費良いぞ!)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Bul

走れないストレスにヤられそうです(/ _ ; )
肉も美味そうだし‥行きたかった~
by Bul (2010-12-20 00:58) 

マスゲン

ボブって、かっこええなぁ~!

by マスゲン (2010-12-20 06:31) 

ケンケン

自分も同じく…
羨ましさいっぱいです。
肉450g 1800円は良いなぁ
by ケンケン (2010-12-20 11:44) 

thief

>Bullさん
バイクかしましょうか?CBとかXBとかありますよ~
2月まで長いのでむりせずに言って下さいね。
といっても子供が小さいからまだ無理かな~

>マスゲンさん
僕もそう思います。しかしやはりハンドルは遠いです。
すでに4本ほどハンドルがあります。XL,FL、エイプ、アタックなど。
けっこう楽しいですよ~ハンドル交換。
そしてローダウンにマフラー交換など。
セカイモンやヤフオクで格安購入!オワンリスクで装着!飽きたら出品!

>ケンケンくん
カスタムはセンスって言われてます。DLはすでにローライダーとして
カスタム車両ですー気になさらずに(僕の廉価版です)
オリジナルのかっこよい車両にします!
ホイール交換とかして見ましょうか?僕はホイールをキャストにしたい!
by thief (2010-12-20 20:20) 

☆よっしー

 慣らしなのに乗せてもらい緊張しちゃいましたよ~
実車を見たらグレーも良かったです~♪
ハンドルは確かに遠くて、Uターン時には困りました!
超燃費走行のツーでしたね、お疲れさん~(^^)
by ☆よっしー (2010-12-20 22:00) 

thief

>よっしーさん
今回はのんびりに付き合っていただきありがとうございました。
25日以降はスーパーチューナーでさらにカスタムが進みます。
ご期待ください。長く付き合ううちに色も変わるかも~
by thief (2010-12-20 22:23) 

わんた

新車、羨ましい限り

楽しそう&美味しそう~
by わんた (2010-12-23 02:05) 

thief

>わんたさん
やっぱり温泉かおいしいものがツーリングの基本。
おじさんになりました!3台ありますから乗りますか?
by thief (2010-12-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーダーマウンテンFXDB インプレ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。