SSブログ

空気入れ [バイク趣味]

バイクのタイヤに空気を入れるのは一苦労です。

ツーリングの時にクルマ用空気入れしかなく苦労した事がある。
この前、マイクさんが持っていた延長ホース部品に似たものが、
ネットオークションに出品されておりました。900円+送料120円と、
お手ごろなので即落札で購入しました。今週中に届きます。
バイク応急修理セットの中に入れておきましょう。
最近、気になるバイクを検索中の偶然なる発見に感謝です。
c2mint2000-img600x450-1286004808ddo60579083.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マイク

こんばんは。スタンドの空気入れ、ホイールに当たって入れにくいんですよね~。延長ホースがあれば、ラクチンですね!
by マイク (2010-11-02 21:32) 

mi-tsu

>>最近気になるバイクを検索中

これが気になる(笑)
by mi-tsu (2010-11-02 21:38) 

thief

>マイクさん
安くゲットできました。やっぱりあれば便利ですね~
特に林道帰りには必須かと!

>mi-tsuさん
妄想してます。ボーナス時期はいろいろ考えます。
今年はA評価なので・・・一括で買える余裕が・・・

by thief (2010-11-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

環境自動車税小田原PA朝定食A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。