SSブログ

今日は『魚のあ』 [携帯転送05年~10年]

あまのさんの本店の『魚のあ』にきました!

昨日までの台風で漁に出られず地魚は全滅なのでマグロづくし。
10時開店ですが、もろもろあり10時40分からブランチです。
考えたら20年近く通っているので名前も覚えてもらってます。
遅れたお詫びで大トロを少し分けてもらえました。やっぱりうまいね!
老酒さんは中トロ定食!マイクさんと私は刺身定食を頂きました。
もう一回食べられまーす(笑)
101031_104454.jpg101031_104437.jpg
↑マイクさんと老酒さんできました。       ↑刺身定食+大トロ(嬉)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

老酒

ご馳走さま~♪
こおゆうのもグッド♪
by 老酒 (2010-10-31 18:12) 

マイク

大人の走りで、無事帰宅です。
マグロ美味しかったですね~。
またよろしくお願いします。
by マイク (2010-10-31 19:00) 

thief

>老酒さん
晴れ間を探して軽いツーリングもいいですね。
休憩が適度で初心者気分でした。お疲れ様でーす。

>マイクさん
大トロを食べられたのはよかったです。
大人走りをしていると捕まる事が無いから安心ツーですね。
こちらこそよろしくお願いします。
by thief (2010-10-31 19:07) 

じゅうぞう

こんばんはー。
あまのさんなつかしいねー。
by じゅうぞう (2010-10-31 20:30) 

thief

>じゅうぞう
お!ひさびさの書き込みじゃんか!
そうだよーあれ以来ずっと通ってるから憶えられてる。
1月にまた行くからその時に誘うよーマグロ食べよ。
by thief (2010-10-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城ヶ島観光城ヶ島ツーとバイク整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。